day away

作曲だれー?と思ったら、渡邊忍さん?誰だろーってASPARAGUSの人だ!
4回くらい繰り返し聞いた。「くーるりくーるり」「ゆーれるゆーれる」のところがお気に入りです。クラップするとこも好きです。英詞のAメロが好きです。日本語詞のAメロも好きです。よくわかんないとこも好きです。登ってくる前奏も好きで、もちろん「day by dayイェイイェイイェイ」のとこも大好きです!あはは。
ちゃんと4拍目のとこまで「イェイ」って歌いきって次行くとこがいいと思いますの。フツウなら最後飛ばすぜ?まーあたし絶対心の中でカウント入れますけど。

TREE CLIMBERS

TREE CLIMBERS

ちなみに2曲目「ワニと小鳥」はNIRGILISプロデュース。主にアッチュ!