りえ安江カナメいしいさんユクえーっと。こだまにじゅんじゅん。ぺえやんパクさんさとしさんさやかさん。ハマタさん3104さん。えーっと。相良さん。えーっと。忘れた。ごめん!会えた瞬間はいつだってどこだってうれしいけど、それが音楽でしかもひたちなかならなおさらだぜ。あ、ぽこ忘れた! 
瞬間を切りとったり。
その名前を叫ぶ前に見つけられたり、こんなおれの荷物を受け入れてもらっちゃったり、いつも通り叫んでみたらその辺にいたり。空腹のあまりお好み焼きに目が行ってしまったり、気づいたら目の前に現れたり。なんか隣で黄色でさわやかだったり、朝から元気だったり、やっぱり普通にそこ歩いてたり。あっはっは。ほんとにさー。夢かよここは。フラフラ音に誘われてったら、いきなり後ろから出てきたり、森でビールとこじゃれたトークを交わしたり、味噌にはあくまで手を出さなかったり。ひっひ。ビール旨かったけど後で効いたり。来てんのかなーと思った途端に見つけて抱きついたり、電話つながんないなーと思ったらこっち向かって歩いてくるり!頭がまっしろのときに肩をたたかれると振り向く瞬間がアホ面ですし、カレー食って踊ってはるし、紫の人はなんだかとてもステッピーだし。横見たら白くて笑ってるし。すれ違うときに交わしたグーの手や、別れ際に伸ばしたパーの手や、おまえいいとこで来たなこのやろーってつかまえたおれのふところの大きさやー。やーやー。
楽しかったなー。