ROCK IN JAPAN FES.2006 ---------- 8/5 8/6

これスケッチならもう1枚いけるわ!忘れんとこ早いとこ書いとこ。

                                                                                                • -

レイクで夏の日差しをゆらゆら浴びたいのです。ザ・スネオヘアー
歓喜の雄叫びをここで聴きたかったのでした。フラワーカンパニーズ
体育館でもレイクステージでもやること同じだ!曽我部恵一バンド。
ランランランスがホームラン♪俺小2の頃からキャプテンストライダム
そんなキラキラした目でこっち見んなってー。狂騒ドーピングパンダ。
「でもちゃんと来れて良かったですね(はあと)」ベースボールベアー。
カヨさんから目が離せなくて困る。字を書くから許して。ポリシックス
テントを吹き抜ける風にメロディが乗ったんだよ!オーシャンレーン
あらまあ!レイクこんなに綺麗なオハナが咲きました。お、オハナ。
ベストアクトです。おれの!あっは。やってくれるなアナログフィッシュ
楽しみ方は人それぞれ。気持ち悪くなってきた!ビートクルセイダーズ
晴れのち夕焼け。ロッキンのお客さんたちは最高だ!チャットモンチー

                                                                                                • -

気持ちが乗ってきた。ところで眠い。おやすみーまた明日ー。