ROCK IN JAPAN FES.2006 ---------- 8/5 8/6

8/5、8/6と、国営ひたち海浜公園で遊んできました。
今日は1日目(フェス的には2日目)を振り返ろうと思います。
去年のCDJは、12/29しか行ってないのに4日に渡って書き連ね、
関係者の皆様には多大なるご迷惑を? ノー!セーン!キュー!!

                                                                                                • -

気がついたらレイクでフジファブ待ってた。いー天気でした。
たまごの森を通り抜けてアスパラガスへ。ほんといい天気。
フガフガフード食べながらベニーケイ。ディスコせんぱーい!
木陰でのんびりナツメン日和。ギター女の子が超楽しそう。
炎天グラスに舞い降りてアシッドマン。っわ!しーんふぉに!
旅の恥はかきすてバンドアパート。走り疲れて跳ね死んだ。
音を探し求めて三千里!エルレガーデン。芝生が優しかった。
あおむけで聴いてたガローさん。ダカさんよく聴くといい声ね。
テント出向いてランクヘッド。必殺チューン3連発はずるいなり。
フェアウェイキープだ音速ライン。ダブルアンコールに大感激。

                                                                                                • -

ラフスケッチ。あー色塗りしたい。でもあんまりうまくいかない。