チャリガールを横目に見ながらたつぼん(19才)に電話。「今まだビッグスワンー。(サッカー観戦終了直後。)」まさし(23才)に電話。「新潟駅におるわー。(受けてたなんかテスト終了直後。)」あそう。行くよ。ヘトヘトだけど。そのうちに3人は合流。飲む予定のまさしのマニュアル車をなんとかペイパー運転して、焼肉屋てんてんへ。
前回ほど美味い!夢肉!という感動はなかったけど、それは牛タンとレバ刺しが品切れで未入荷だったからか。おれの胃がおかしくなってたからか。それにしても大盛ライスとウーロン茶と焼肉はうめぇ!未成年なのに彼女と絶賛同棲中のたつやは、ビールを飲んでたので、おれの監督不行き届き!バカ!
腹ごなしに、偶然向かいにあった、タケシ絶賛のラーメン屋「東横」へ足を運ぶも、「22時で閉店なんですー。」と、それって繁盛してんのかよ!とブーたれてドライブ。主に海。主に海へ行きました。たつや送ってまさしんちで今度はふとんをひいてもらって寝る。(前回は一緒に寝た。)