2004-07-22から1日間の記事一覧

 いなげ登場。

『サンファン』 初4人。いなげと安江はぶっつけ本番*1。はたとおれが先輩らしく、そこはかとなくギルドホールで逃げる。34-33-28-26。ギルホ強すぎちゃうん?と安江はゆうが、そんなことはないことを次の試合で証明したい。 『宝の滝』 いなげにうな丼を食べ…

はたと安江と3人で、ラーメン世界の新店オープンに駆けつける。バイクで乗りつける。なんと50分!楽しく並んで食べた半ちゃんラーメンのお味の程は…。んん!んまいよ!接客が元気でうるさくて、笑顔で元気だった。うなぎ一匹買って帰った。丑の日?

 ラブロ☆

タワレコ。ビークルはCCCDかぁ。スムルを試聴して好印象。巷で噂のRADWIMPSの新譜が1枚だけインディんとこにあったので、買おう。特典で、トートバッグ*1が付いてきて、うれしい。なんだか悪いわぁ。ついでにバンプ表紙のJAPANも買う。もうアルバムかぁ。 3…

 3回目。

先週は旅行で泳げなかったので、今週こそは!と行く。準備体操をしっかりして、泳ぐ。500mくらいで、疲れた。ひょいー。アイスうまい。

2限出て、あさひと辻口と学食で一緒して、冷麺をすする。冷房きかした研究室でレポートを仕上げる。やる事やって、プールに行きたい!

 沖縄チケット。帰り。

ちゃんと9:30直前に起きて無事とれました!ANA(超割)よりJAL(バーゲン)の方が人気?*1しょうの帰りの分、JALの沖縄→東京便、手間取ってたら、開始5分で全便売り切れちゃって、怖かったけど、ANAにまだ余ってた。あーよかった。しょう沖縄から帰れねーとこだ…