いなげ登場。

サンファン』 初4人。いなげと安江はぶっつけ本番*1。はたとおれが先輩らしく、そこはかとなくギルドホールで逃げる。34-33-28-26。ギルホ強すぎちゃうん?と安江はゆうが、そんなことはないことを次の試合で証明したい。
『宝の滝』 いなげにうな丼を食べてもらってから、一人で『Bang!』のルール解読中に3人にやってもらう。ここぞというところで、×を出すはたくんの悪運にいなげ口パッカー。13-13-2(いなげ)らしい。
ワードバスケット』 未だルール解読中の出来事。みんなまだまだ甘いと、乱入して勝ちに行く。ルール解読は諦めました。
『暗闇のフロア』 大判。パーティパズルライクゲーム過ぎて、はたと安江が関係ない話題で盛り上がり、マークされずに2人をゴールに送り込んで終了。おい。
『インガ』 4人でやんのは初めて。深窓の令嬢の誘惑で安江を呼び寄せ、深紅のヴァンパイアの吸血で3個生命力奪って、はたくんの勝ち。そんな終わりだった気がします。上手い高い早い。
サンファン』 最後にもっかい。安江は何を血迷ったか4枚目にギルホを建て、早々に脱落したかのようだ。はたといなげは、仲良く知事官舎で参事会議員。うー。図書館を使って市役所と宮殿が建ち、逃げ勝つ。40-32-30-27。
本日の金鉱打率。はた13-1。おれ4-2。いなげ2-1。はた不振。

*1:安江はプエルトリコできる。いなげはできない