ラブロ☆

タワレコビークルCCCDかぁ。スムルを試聴して好印象。巷で噂のRADWIMPSの新譜が1枚だけインディんとこにあったので、買おう。特典で、トートバッグ*1が付いてきて、うれしい。なんだか悪いわぁ。ついでにバンプ表紙のJAPANも買う。もうアルバムかぁ。
3ねこで、1点だと525円なのが、3点で1,050円セールをやってたので、思わず3点お気に入りを探そうとする。これかな着るかなとか。結局そんな作戦には騙されることなく、気に入ったボーダーTシャツ1点買い。んふふ。だからTシャツはもういらんっちゅーねん*2!!

*1:30cm×30cm。生地の厚さも中くらい。

*2:40枚近くあるからです。