3/11 10kmマラソンに向けて ラストスパート

  • 0306 10.0km(体育館)54min ←new!!!

本番までのお楽しみと言いつつ、10kmを走ってしまった。そして次の日起きると、右ひざに痛みが。ランナー膝、腱鞘炎、調整失敗といった言葉が重くのしかかる水曜朝。調子に乗ってラストスパートなんかするんじゃなかった、しっかりアイシングをするべきだったと反省。右足を恐る恐る踏み出していたのが水曜昼。
水曜夜、サッカーを見ながら一日遅れのアイシング。川澄さんのシュート精度と、それをハイスピードでバッチリとらえていたゴール裏のカメラさんにおののく。
本当は今日軽く走っておきたかったけど、ひざが怖いのでもう本番まで走らないことにした。どうなることやら。ひざサポーターどっかにあったから探しておこう。

Follow The Stars

Follow The Stars

ペリドルツさんの新譜。すっきり良質で聴きやすいんだけど、「怨念」っぽさが減った?とか言いつつ楽しめそうよ!TOEICも終わったし静かに踊ることにする。