ぶっち、YBR250を買うの巻。

「仕事が忙しいから年内は絶対無理や!」と高をくくっていたぶっちですが、あっさりひと月で免許を奪取した模様です。私は最初からこうなると頑なに思っていましたけど。言葉を入れ替えてもそんなに変じゃないのはどうしてかしらん。

そんなぶっち(30才男性)のハートフルなエピソードを紹介。

  • ヘルメットを持って電車に乗ってバイクを引き取りにいった
  • その帰り道、うちの前まで来て電話をかけてきた
  • 次の日琵琶湖まで往復400キロを走って首の後ろが痛くなった

もう慣らし運転(1000キロ)終わったみたいよ。1週間も経ってないっつうの。立ちゴケも2回してるみたいよ。教習所で何を学んできたんだっつうの。ちょっと乗せてもらったけど新しいバイクってのは、いいね!そういや私週末東京に行くついでに、ホンダドリーム松本でCBR250Rに試乗して、あれは楽しかったなー。