FoZZtone Lodestone Tour 4 "at the NEW WORLD" 10/2

  1. ロードストーン
  2. 口笛男
  3. ENEMY
  4. 4D
  5. レインメイカ
  6. Elevator
  7. 猿飛
  8. 海へ行かないか
  9. 明くる朝
  10. HEY MR.BACKPACKER
  11. オシュグッド
  12. missing mass
  13. 黒点
  14. Stone in the black boots
  15. Sir Isaac!
  16. fanfare
  17. Ishmael said
  18. tempestoso
  19. coda
  20. ロードストーン
  1. BRUTUS (Et tu, Brute!)
  2. 音楽
  1. feelin' like a rolling stone
    ロードストーン(ストーンブーツ)ロードストーン、ローリングストーン!!!
    逆転満塁ホームランのようだった。最後何やろっか。お前らこれ終わったら帰れよな。誰も予想してないやつやったろ。から放たれた会心の一撃。ライブで聴くのも初めてだし、No.13ばりに前奏でメンバーが揃ってジャンプしてるの見るのも初めてだ!この一体感は久しぶりじゃないか!って書いてたらエルレのライブ行きたくなった、秋の夜。違う違う。ベーイビ、アイラービュ。こんなにもラストを飾るのに相応しい曲だとは思っていなかった。そりゃもともと好きだったけど、茶の花、ラナウェイの影に隠れたいぶし銀的な感じじゃん。差し置いてやってくれるなんて思ってなかった。サーマルを捕まえてどこまでも旋回上昇していけそうな気持ち良さ。新世界に吹く夜風が、本当に清々しいと思える終わり方だった。気高く終わるならNAME。心を養っとくなら平らな世界。人知れず強くなるならベイビーゴーホーム。パーティーなんて最近全然行っていないならフラッシュワープ。別のタクシーにお願いするのならシンガロン。フォズは何でも持ってるね。