FoZZtone Lodestone Tour 4 "at the NEW WORLD" 10/2

  1. ロードストーン
  2. 口笛男
  3. ENEMY
  4. 4D
  5. レインメイカ
  6. Elevator
  7. 猿飛
  8. 海へ行かないか
  9. 明くる朝
  10. HEY MR.BACKPACKER
  11. オシュグッド
  12. missing mass
  13. 黒点
  14. Stone in the black boots
  15. Sir Isaac!
  16. fanfare
  17. Ishmael said
  18. tempestoso
  19. coda
  20. ロードストーン
  1. BRUTUS (Et tu, Brute!)
    喉がー。喉がー渇いたぜよー。コカコーラ・ゼロをもろうた。アンコール出てきたので慌てて飲み干そうとするが、そうもいかん。後ろから見てるとみんなけっこうブルータス喜んどる。前に行ったら、足元のスペースが汗か何かですごく滑る。昨日のサッカーと今日のライブで足はもうどうなってもいいや。でも転びたくはないよね。あとこの曲、4Dとかぶってない?でも大丈夫!ブルータスの作曲はキャノンだ!ともう一人の自分が叫ぶ。
  2. 音楽
    お祭りムードが一変。ここで、音楽やるんだ?!少し頭のチューニングがついていかないけど、好きだからいいよ。知らない人向けに書くと、この曲はシリアスなムーディーギター始まり一転、聖闘士(セイント)ロックです。

  1. feelin' like a rolling stone
    みんな帰らない。フォズはダブルアンコールあまりやらないよ?でも私は突然の音楽では終われない派です。おれもそうだ、私もそうよー、という想いが、「アンコール!」というよくわからない呪文をムニャムニャムニャ。