FoZZtone Lodestone Tour 4 "at the NEW WORLD" 10/2

日曜に梅田でフォズトーンのライブがあったので人目を忍んで行ってきました。この話のオチは、今日病院に行ったら骨折と診断された!というところです。

ギブス

ギブス

骨折っていっても歩けるしたいしたことないのよ。ギブスも松葉杖も必要ないし。左ひざ裏のクッション的な小さな骨で、○○○(忘れた!)って言われたから、帰ってきて調べたけど結局よくわからなかった。半月板が近いかなって思ったけど、レントゲンには写らないって書いてあるし。明日電話して聞いてみよう。
土曜にサッカーの試合があって、接触プレイの着地のときのあれかな。左ひざが逆に曲がりそうになったもんな。そのあと1アシスト1ゴール決めたけどね!