友人の結婚式で歌うやつ終わったよ。
練習なんて意味あったんやろうか。あはは。とりあえずムービーは師匠以外には誰にも見せたくありません。歌う前に(その日の午前中バイクに乗りながら整えた、)なぞかけを披露したのでそれを紹介します。えー。結婚とかけまして。

キャストパズル エニグマ 【難易度レベル 6】

キャストパズル エニグマ 【難易度レベル 6】

「そろそろ新しくマイホームを建てようと思うんだけど、土地が狭いから、3階建てにしようかな。でもそうすると、隣の家の奥さんから『あなたの家が3階建てのせいで、うちのベランダに干してある主人と子どもたちの洗濯物がなかなか乾かなくて、困るわ。』って言われたら、困るな。」

と、解きます。(その心は!)・・・誓いを立てます。(地階を建てます。)
これもまたひどい。その場ではけっこう拍手もらった気がしたけど、二次会では新婦友人from関西から「長すぎ!」と突っ込まれた。なぞかけって難しいわ。