練習がんばると言いつつ、「歌うたいのバラッド」1曲だけ入っていた携帯音楽プレーヤーに、EXILEという新メンバーが加わりました。

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

良いよこれ!あはは。春の息吹きが感じられる爽やかでメロウなダンスチューンなんだけど、今年のレコ大はこの曲に間違いなしって今から思えるくらいワクワクさせてくれる1曲です。まだまだ今年の途中だし、未来が、希望がある。
EXILE借りるってことを、偶然居合わせた友人*1や一緒に行ってた高校生*2にも驚かれたけど、そんなの関係ないんよ。金曜夜と土曜の朝、週末の始まりっていう開放的な気分のときに車内レディオで偶然2回も聴いたんよ。運命よ。

*1:中学の頃からのミスチル通。次のコンサートチケットに落選してご傷心。

*2:高校生らしくAKBが大好き。最近はフレンチ・キスのメンバーにご執心。