10/1 FoZZtone×竹内電気 -electro magnetic tour- 名古屋

好きなとこに行ってきた。秋晴れツーリング日和で楽しかった。無事に着いてよかった、ライブよかった、無事に帰れてよかった、大阪にも行けばよかった?!

ツーリングマップル 中部北陸

ツーリングマップル 中部北陸

  1. 白鯨(新曲1)
  2. 音楽
  3. JUMPING GIRL
  4. サルトビ(新曲2)
  5. レインメーカー(新曲3)
  6. スロウフリッカー(新曲4)
  7. 平らな世界
  8. Jaguar in the stream(新曲5)
  9. ???(新曲6)
  10. 黒点
  11. ???(新曲7)
  12. Lodestone(新曲8)

10曲ある新曲から8曲選んでアルバム作るんだっけ?これで8曲聴いてしまった。私アホみたいですけど、全部よかったです。どれも新しくてねえ。うれしいねえ。聴くほうも初めてなら、演奏するほうも初めての曲も5曲あった。お互い程よい緊張感で、いい思い出になったと思う。君たちは今、貴重な瞬間を体験をすることができたわけだよ。今一度、FoZZtoneに拍手*1!お前らに拍手*2!!

*1:最近のテレビで見た佐野元春

*2:いつぞやのライブで見た藤原基央