続きを書ける少年。最終回。風を集めて飛び上がる、の巻。

歩きながら、口ずさむのはbonobosで「Standing There 〜いま、そこに行くよ〜」。これを背中に聴きながらアナログフィッシュに向かったからー。

  • OGRE YOU ASSHOLE
    余裕を持って向かったCOSMO STAGEから漏れてくる、アドバンテージ。焦ったけど、音合わせをしていたようだ。メンバーズ一旦掃けて、再入場。1曲目、しらない合図知らせる子。淡々と演奏してるんだけどど、私には特別だったんだから!何度も聴いた曲を初めて聴く感動。後奏まで素敵。2曲目のサカサマもそう。狂おしい胸騒ぎ。知らない曲を挟んで、コインランドリー。平静を保てるか勝負しようかと思ったけど無理でした。アドバンテージ→ラムダ・ラムダ・ラムダ→ひとり乗りで終演。何て言っていいのかわかんねえ。もう疲れた。でもやっぱり楽しかった。またライブ見たいと思った。
  • bonobos
    とぼとぼ歩いて向かったGALAXY STAGEは、さっきの電気グルーブのときとは違ってなんだか平和的な空間でした。ほんとさっきのはひどかった。ひどいガス銃だった。(←誉めてる) 端の方で座りながら見てたんです。あれ?もしかして初めて見るのかしら?とか思いながら。なっちゃんてのはどれだ?とか思いながら。そんで、スタンディングゼアなので、立ちました。「泣いたり笑ったり〜」って歌い始めたのを背中で聴きながら、COSMO STAGEへと向かったんです。もちろん、世界の平和を願いながらね。
  • アナログフィッシュ
    ダンスホールで幕開け。声出てる声出てる。アナログフィッシュ(うわさのキッス)をあげる。アナログフィッシュ(情熱キッス)を君に。続いてHELLO。何だか、よく知らないギターで始まったの。けれど、HELLOの香りがして嬉しかったの、覚えてるわ。そして世界は幻。(×暗黒) あとはわかんないけど、sayonara90'sが聴けたよ。綺麗な歌だった。新曲をやりますと言って、ハローグッバイ。タイトルからもみなぎる力通り、力強い歌だった。ちょっと隣のMOON STAGEのUNCHAINをチラ見してすぐ戻る。アンコールはアンセム。アンセムなので大きな声で歌うぜ!下岡さんのパートを。
  • HY
    如何にして辿り着いたのか覚えていないけど、たぶん歩いたのでしょう。音の鳴る方へ。こんなところにまだ人がこんなにいっぱい。AM11:00とか言うあの名曲のあの前奏にビビる。これで最後なんだと思って、リクライニングチェアのたくさんあるところまで歩く。EARTH STAGEから聴こえてくる音。回る地球。回るミラーボール。寝てる人はまぶしくないのだろうか。新曲のタイトルが告白かー。したことあるわー。最後、ホワイトビーチ。やったー!わーわー!後のことなんか知らないわ私。だって今を生きてるんだもの。アンコールで旅立ち。やってくれるぜ。今日も本当にいい日でした。