ミュージックシーン2009

WORK THAT feat.PHARRELL(初回限定盤)(DVD付)

WORK THAT feat.PHARRELL(初回限定盤)(DVD付)

バシバシ!(男性アーティスト編。1曲目からクラクラしちゃう程のかっこよさ。)


Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

バシーム!(女性アーティスト編。リピートが勝手に押されているこの感じ。)


セントレイ(初回限定盤)

セントレイ(初回限定盤)

ックション!(バンド編。CDJに出ると思ってCDも買って聴いていたのに、私の行くEAST初日には出ませんでしたー。2日目でしたー。というほろ苦さ。)


ハイファイ新書

ハイファイ新書

ハイファーイ!(ニューカマー編。流れたのはバーモント・キス。これはあまり聴きすぎると病気になるよねという私の意見に対する、友人の同意。)