3/8 カントリークラブツアーの続き。

  • Elevator
    「新しい世界へ行こうぜ!」とかなんとか叫んじゃって始まったこの曲。最初は嫌いだったこの曲。あれはなんだったんでしょうねえ。不思議ねえ。
  • 平らな世界
    「外環通りのラブホが外国のお城みたいで」から歌いだす名曲。何回口ずさんでもうまく歌えなかったよなあとか思い出している。ライブ映え。
  • Black Sheep Dog
    オウガのバックシートと語呂が似てる犬曲。よく見るとドラムの人が、思い切り口あけて歌いながら叩いてるのね。そういうのもいいのよねえ。
  • 春と鉛
    「みなさんはいつドリンクを飲むんですか?残念ながらさっきの曲が唯一のチャンスでした…」と、やるせないMCから始まった暗黒フォズトーン。
  • 黒点
    間髪入れずになだれこんだニューウェイブバーニング。ロックンロール。それは腹を空かした怪物。黒点。それは君を待つ時間の苦痛。ほにゃ?
  • the imprinting
    いいかげん疲れたので目をつぶって傾ける。ドアが開いて目をあけたときに見た光景とは・・・!リアルっぽい感動は借りてくるよりもライブで!
  • TWILIGHT
    なんかドアが開かないらしくてアンコール。「もう少し!」と声に出す。打ち込みじゃなくても大丈夫なこの曲。変声マイクもばっちり装備。ベイベ。
  • MOB RULE
    まだドアが開かなくて・・・アンコール。ありがた迷惑。うそうそ。何やんだろと思ったら最後は飛ばして終わりたいようでモブが聴けた意外だった。

完遂!カンクラ!スーツに革靴で見るもんじゃないと再認識。メガネとネクタイはこちらの感情をいろいろ表現できてわりと楽しい。でもやっぱり邪魔かな。