暑い夜が続きますね。みなさん睡眠時間は十分でしょうか。僕は暑いです。

  • 海でジェットスキー
    これはミクシに書いた通り。ジェットが転覆する瞬間が一番楽しかった。あと、浜でバーベキューもした。サバイバルで、たいそう旨かったそうな。
  • 川でアローコプター
    説明しづらいのきた。浅瀬の川でバシャバシャ走り回った。川に墜落したコプターは沈みながら流れてくるので探すの大変。下流で無事キャッチ。
  • ガストでゲシェンク
    こうなるともう意味不明。コインを出して、カードをもらうのを拒否するっていう遊びなんですけど、はい。すいません。バッドチョイス。バチョス。

大人編のつまらなさが目につきますね。そんなこともないか。おやすみー。