暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は暑いです。

  • 病院で肝だめし
    おー怖そうだ。入院している子どもたち相手に、おばけ役で飛び入り参加。こんにゃくをちぎっては投げるおばけです。怖いでしょ。
  • 公民館でテレビゲーム
    私が小学生のころ一晩かけて波動拳をマスターしたという、あのお泊まり会にお化け役で参加。背中バシバシ叩かれながらウイニングイレブン
  • 幼女と水浴び
    これはもう、読んで字の如く。100景のジャケ写真の如く。私は水てっぽう役で参加。本気で泣かれる。ごめんごめん。カキ氷うまい。

子ども編にスポットを当ててみました。大人編もあるよ。またあとでねー。