• 恋愛スピリッツ/チャットモンチー
    早くしないと、今年一番見たPVになってしまう。かっこいいんだ。でも歌詞がね、よくわからないんだ。素直に聴いてるのに、何度もうまくいかない。「私」と「あなた」と「あの人」がいて。あの人があなたのそばに今いないから、あなたは私を手放せない?…はい?女心はよくわかりません。恋愛スピリッツ!ってことはなんとなくわかる。あはは。
  • 24サーチライト/NIRGILIS
    朝見てたら、一日頭から離れなかったギターでした。ギターリフっての?弾き戻す?とこ、すげーかっこいいのよ。そこだけでごはん3杯はいけるくらいの。それに全体的にヨツウチでワクワクしますし。あと、アッチュのようにステップをうまく踏めません。なんかぎこちないから見てらんない。だからもう二度とやんない。貴女は彼方、水色の街。