Mスク おすすめの1曲

  • BREATH/アイ・ラブ・ユー
    あごたんに似ていると思うDJ間宮さん。解散していようと、いいものは残るんだ!と紹介してくれる姿勢が好きです。テレホンショッキングに引退した人は呼ばれませんよね普通。男性デュオ。そっか。ドラマチックなメレンゲみたいな。アイラービュー♪×2。一度聴くと耳からほにゃらないメロディーです。ドラマ主題歌でした。桜井さんのようにandをつけないあたりをいさぎよい、と言います。あれは何?ついでなの?それとも照れ隠し?そんなことを思い悩みながら、明朝の日独戦に備えて今日はもう寝ます。シシケバブー。

追記:開始予定(日本時間3:30)に起きても、意味ないよってゆってよね!
4:30からじゃないとテレビで見れない。あたしのこの1時間はなんなの。