• 22:14頃 スペシャカエラが「次はこなーゆきーだよ♪」といいました。
  • 2分後、CM明け、出てきたのは教授の娘さん、その名を美雨さん。
  • 更に10分後、彼らが披露したのは「蒼の世界」「南の風」「スタンドのバイミー」の3曲でした。陽性。ラルクスピッツミスチルだと思いました。(ムリヤリ

粉の雪が切られていたのは別にかまわないけど、編集にハテナを覚えました。その2分の間に、どれだけ幸せバルーンを膨らませた人がいたことでしょう。階段を駆け上がってビデオつかんで、下の部屋へと舞い戻った人が、私のほかにも2,3人はいたんじゃないかしら。(ドタバタ
さて。最近、映画雑誌では岡田准一くんが表紙・オンパレードで、見る者全てをズッキューンと。打ち抜いているように音楽雑誌においては。プログラムされたカリキュラムたて、センター試験。受けてると歌うレミオロメンの曲が、ステキだと感じるようになりました。(ベッタベタ