好きなものバトン from 追憶の少女カナメ

せっかくだから今日のためにとっておいた。自己紹介します。
好きなお寿司は?
「はしっこ」と書いたら「えんがわだよ!」と教えられたことを思い出した。
好きな車は?
年末のまさしのエルグランド。広すぎて何をしたらいいかわからない。
「クリーム平田」をやってみたら、大きな笑いがとれたことを思い出した。
好きな寝相は?
とりあえず右を向く。足が寒いときはひざを曲げる。うーん。好きな寝相。
好きなお笑い芸人は?
しずちゃん川ちゃん山ちゃん!
好きなスポーツは?
サッカー。中高サッカー部。スイーパー。オフサイドは大声を出してとる。
今定期的に続けているエクササイズは、ライブだと思う。次は20日です。
好きな都道府県は?
住んだとこは好きよ。あとは沖縄。去年も行けば4年連続やったんに。
好きな地方のお土産は?
お土産は楽しいけどちょっと面倒。うーん。好きなお土産。
好きな料理は?
フライドチキン。お歳暮のハム。ペスカトーレみかん。
好きな番組は?
きょうの料理。あ。ミュージックスクエア。10年目。
好きな漫画・雑誌は?
団地ともお」「ドラえもん」「おやつ」あ。「エマ」。エマエマエマ。
次に回す人は?
ミスド×リカちゃん」を早々に手に入れる人に回したいです。
そしてできればそれを僕に下さい。