COUNTDOWN JAPAN 05/06 29日ラストー

エルレが終わってアースの入口は出口は、大渋滞でございます。ささ、こちらへ。
上ワープで中央エリアへ降りる。「セカイイチ ←㊧」「㊨→ ラムライダー」 んぐぅ。
だりひーで!虹が聴きたい。フジファブでもエルレでも聴いたけど、セカイイチの虹も聴きたいよー。(もちろんラストにとってあるよね?)と、足を引きずりつつ辿り着いたぜムーン。ちょうど「忘れてた事」が始まった。ランクでいうとこの「/戦場へ」。実際は虹の良質c/wよーん。体がまだ動くのよーん。ラストは…「石コロブ」!あちゃー!って一瞬なるけど、そりゃなるけど、すぐに石コロの歌に体を預けた。セカイイチらしい、内から響いてくる素敵な歌ですよ。ルルルー♪
セカイさんの残り10分に賭けたあとは、ラムさんの残り15分に賭けましょう。へいお待ち!もっとお待ち!なんかおれでも知ってる歌を歌ってはるー!Now playing...「ユメデアエルヨ」 ソウダヨ、イツデモ、ユメデアエルンダヨ。と一人スパークしていると、足の痛みもネクストレベルに。うわ。もう立っていられないと思う。ほんと痛い。(後ろから5列目のどこかで寝てます。)と書置きをその場に残し、一人リクライニングシートへ。思い切りストレッチ休足タイムへ。たまたま空いているところに寝たら、隣がエロカワなミニスカだったので少しうれしかったデス。コンナトコデ、アエタネ。や、ほんとたまたまデスヨ!
それからどれだけの時間が流れたでしょうか。(たぶん少しダヨ!) エロミニとちょうど交代で、ラム上がりの「ぽ&もっち(通称ぽっち)」がやってきて、なんだか足をいたわってくれて感激ムード。安江も誰かの携帯をひろいながら登場。なんか食えば回復するんじゃないかと。ごはん食べよー。オレンジから今までの間にジュースしか飲んでない。ホッケじゃなくて、牛じゃなくて、羊。ジン、ギス、カン! パクッ。
中央エリアをウロウロしてパクパクしているこの時間、ずーっとDJブースのロケットマンが気になる4名様。フフフ。アハハ。ナニー!リョウクンカックイー!カタカナで遊ぶのはもうおやめ!みなと屋にいったら、本当にこだまがいて笑った。ハム焼きもらって美味しい。ここで酒を飲める勇気を下さい。
ギャラクシーに行くと、カエラ、ラストの曲です。「You know you love me?」 口ずさみたくなるんだけど、いっつもハミングになる歌です。フフーンフフンフンフーン♪カエラ終わってテナーが始まるまでの30分。ここの記憶なちょびっと飛んでる。疲れて、ずっと座り込んでた。くらーいところで、くらーくなりかけてました。でもホリエが揺らしていこうかとか言いやがるので、立ちました。いきなりデスコグラヒとかやりやがるので、踊りました。
ストレイテナー2005年ラストダンス!!!←ホリエさんの台詞。

  • DISCOGRAPHY
  • A SONG RUNS THROUGH WORLD
  • TRAVELING GARGOYLE
  • MOTIONS
  • 泳ぐ鳥
  • REMINDER
  • WHITE ROOM BLACK STAR
  • THE REMAINS
  • PLAY THE STAR GUITAR
  • ROCKSTEADY
  • ELOTIC STORM
  • THE NOVEMBERIST
  • POST MODERN
  • KILLER TUNE
  • MAGIC WORDS
  • YES,SIR

適当に並べてみたけど、16曲、すごいねこれ。足ちぎれちゃうよ。けっこう回復してたけど、それでも休み休みでした。限界をはとうに超えてた。12月なんだしTENDERとか挟んでくらはいよー。でーも楽しかったなぁー。今年はお世話になりました。それにしても3人であの最後の轟音どうやって出すんだろうっていう、新曲のノベンバなんちゃらでした。
クロークに向かう人の流れに逆流して、みなと屋まで辿り着き、サトシさん率いるフットサルトリオ?に挨拶をして、いそいそと帰路についたのでした。上野発の夜行列車の出発が迫っていました。もっといたかったよー。でも足も痛かったよー。うーん。終わり方が苦手。みんなありがとう。読んでくれた人もありがとう。あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。