2005年を振り返って好きな曲を選ぶ、そういう流れが始まってて。
それがイメージバトンとぶつかって、昨日寝る前、布団の中で考えた。
あの人のイメージはこんな曲!2005。ふっふっふ。受け付けません。

  • りえ 『ハルコROCK』
  • カナメ 『昨日の風』
  • ミク 『GET UP!』
  • 立花 『彗星』
  • いしい 『なっちゃんかわいい』
  • サトシ 『虹』
  • きょこ 『悲しみロックフェスティバル』
  • 安江 『援助交際
  • ちゃと 『赤い電車
  • ぽこ 『ロックとハニー』
  • ごはっち 『ブラジル』
  • カナ 『THANK YOU FOR THE MUSIC』
  • 朋 『髭は赤、ベートーヴェンは黒』
  • もっち 『蛍』
  • ひろ 『ひなっち
  • けろえ 『いけないところで』
  • える 『LIFE イズ 人生』
  • おやつ 『ホル』
  • れい 『ねむれないあの娘のために』
  • りょーた 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
  • ユク 『ばちかぶれ!』
  • ゼニゴケ 『グループなんちゃら』
  • まなみ 『そりゃ君が好きだから』
  • なちょび 『犬顔』
  • すいか 『ダーリン』
  • パク 『ビール』

敬称略してごめんんさい。たまたまアンテナ上からスクロール順。
もうすでに曲じゃないのがいくつかありますが、見逃して下さい。
私の周りの(音楽ブログの?)2005年でしたー。にーげろー。