• BEAT CRUSADERS 『DAY AFTER DAY』
    Mスクで流れるし、着うたも配信されているらしいし、未発表曲・発売未定ってのは一体何を狙っているのかしら。アンコールしないと出てこないよ?的な。「的な」って使っちゃった。『タガタメ』のときもこんな感じだった。(ライブ以来)また聴けてうれしい!とは思ったけど、ちょっと冷める。でも好き。でも…。あはは。始まりは『HIT IN〜』ぽいのよ。もっとキーボードの音が派手でもいい。そしたら明後日には宇宙に飛び出せる。デイアフタ、デーーーイ!
  • Base Ball Bear 『April Mirage
    ハニカミで最初2人が出会うシーンで流れた!(前奏部分) こりゃ良かった。キュンとした。スピッツが流れたくらいキュンとした。前にも何かテレビで、『すばらしい日々』の前奏が流れたことがあったけど、そんときくらいキュンとした。今何してんのかな?と思ったら、ハイラインと会場限定で『バンドBについて』という音源を売っているらしい。なんかステファブもハイラインで音源コンピに参加??だっけか。どうやら一度ハイラインレコーズ?に行く必要がありそうやよ。