ライブバトム

ミクシでもらったけど、ここでいいでしょ。今年の反省になるし。
ちゃとさんきっかけをありがとう。ミクハ混同。(ミクシ+はてな)
■今まで参戦したライブの数は?
今年。左数えると30あるよ。さすがに自分を疑うわー。ほんまかよー。
いた?ねぇおれほんとにいたのそこに。ヘルプ!ヘルスミー!!
去年までは、ぜーったい月1ペース前後なはず!いーや間違いない。
だから、+4,50本の、今まで70本+αやと思う。イエッサー!!!

■参戦時の服装は?
野外フェスや本気のときは、本気スニーカー。見たら草が入ってた。
首タオル巻いたり。手首バンドつけたり。左には腕時計を巻いたり。
動きやすい服装。会社帰りの服装とか憧れます。でも着替えます。
■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
おー。楽しい質問きた。予想ではゴーイングバンプ
じゃー、数えてみる。そしてこの先も流そうなのでー。
ひとつひとつ、真摯に向き合って数えてみました。サンキュー。
イベント含みの数。5回以上をピックアップ。やー疲れ楽しい。

※テナーに、ザゼンとアートを足せば、ひなっちがトップに並ぶことが判明。


■参戦時の必需品は?
いつでも側転を繰り出せるイメージ。これ本当にある。

■今まででつまらなかったライブはありますか?
ないしょーたぶん。つらいとか。あついとか。助けてとかなら。

■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
空気を読む。空気を読まない。音に身を任せ。主に人任せ。

■他人の『これはないな』というライブ中の行動
ドラッグ。セクハラ。携帯電話。禁止行為。
お○んコール。奥様だと偽って手をあげる行為。あはは。

■CDとライブの違い・良さをそれぞれ
☆CD 丁寧に扱わないと傷がつくぜ!
☆ライブ 片っ端からその手で割って来い!

■いつからライブに行くようになった?
2000年夏ー。キラキラ。

■初ライブはなんでしたか?
ナンバーガール

■印象に残っているライブ3本
選べないわぁ。よっくわからんわぁ。なんとなく野外ヘスを。

■グッズは買いますか?
うんたまに。ときには通販でも買うことも。

■野外の経験はありますか?
キャー変態!(もろに雨降られたことはまだないよ。ラッキー。)

■今行きたいライブは?
音速ライングループ魂(?存知あげませんねぇ)

■現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
12月CDJ、1月エルレ、3月レミロメーン。

■大体何人で行きますか?
そんな、10人とかでは行かんよー。人並みよー。

■一人でライブにいけますか?
はい。寂しいときもあるけれど。始まっちまえば。

■あなたにとってライブとは!
「どうしてジャケットを着てるかって?」「着やせするためさ!」

■バトンまわすヒト
これ安江にまわそう。ライブパートナーNo.1!の、安江にまわそう。