BEAT CRUSADERS クイズハンター2005

ryuhei2005-11-21

あーたんのしかった。安江が小雨の帰りしなにポツリともらした「(ライブって)気持ちいいわー」の一言が、なかなか良かったです。あと安江が、クボタ社長(常に冷静)のお面を、ライブしょっぱなにゲットしたのが良かったです。残すは後3枚!
雨が降ったり止んだり、結局近いのに車で行って、おー寒い。足は半パンですよ。気合いですよ。熱くなれる自信があった。入ってまず、見える景色はみんなちっちゃい。昨日は高かったなぁ。3:7で女性上位。200人の中に、奥様は5人!
前座のバンドはTOTAL FULY。仙台からヒダカ様に呼ばれてじゃじゃん。最初みんなポカンと突っ立てたけど、そこは100戦練磨のトータルフューリィさん。熱いトークでみんなを引き込んでいきました。ステージに客を何人もひっぱりあげてました。キミトベ!
ドラムのマシータが怪我で離脱しているので、今日は代打のアナウンス。「ドラム、マシータに代わりまして、オーチリ。背番号、9(きゅう)」…「オーチリ意外とうまいから、マシータは要らない」「なんの問題もなかったね」「あいつはクビだ」とライブ中、メンバー好き放題。ナムナム。
タロウさんのお面を取りに左サイド行ったけど、はるか頭上を飛んでいきました。残念。右見ると安江の手には!上見るとライトにオーチリさんのお面が!(ひっかかってた。ハヤシDJが投げたタオルがひっかかったミラクル再来)
サスカッチから、カバーでアイソ挟んでジャパニーズ!この時点で子どもが生まれそうなくらい気持ち悪かったです。「俺たち、ビートクルセイダーズと言います。」とは言わなかったです。メロディが美しかったです。社長の告知が多いせいで、16曲しかないじゃないか!曲は短いはずだのに!ヒダカとタロウのケンカを(音をつけて遊ぶケイタイモを)、全部無視して、話し出す社長はおっとこまえでした。ヒダカの話はやっぱりあんまりおもしろくなかたです。安江は初めて面の下を見れて、「かっこいいじゃん(ヒダカ)」とまでは言ってないけど、ほめてた気がします。
なんかね、前半とか後半とか、そんなのが何もなかったです。ぜーんぶ走ったらすーぐ終わった。早いよね。不思議よ。ハイタッチよ。夢にまで見たよ。自分の中でのリズムがキラーチューンが終わる度に、体力の限界を感じましーた。3回ドアの外に出たもの。でも準備体操はしたから、あ、今からストレッチしよう。チューズミーダーリン!節操なくセットリストにつなげて秋場所2日目おしまい。ありやしたー。

  • 古いのはSIBERIANとIMAGINE?
  • ポアからISOLATION,HIT,FEEL,#9,CROWN,SAS,GIRL,DISCHORD,BASTARD,RUSK
  • カヴァーDISAPOINTED,CLEARY,DANCING
  • 新曲は「DAY AFTER DAY」

並べ替えるとこうなります。どん!

  • SASQUATCH
  • I CAN SEE CLEARY NOW
  • ISOLATION
  • THE DISAPPOINTED
  • JAPANESE GIRL
  • HIT IN THE USA
  • IMAGINE?
  • LOVEPOTION #9
  • DANCING QUEEN
  • SIBERIAN GIANT
  • CLOWN FOR THE DAY
  • BLOCKBASTARD
  • DAY AFTER DAY
  • FEEL