九平便り

蒼の世界 (初回限定盤)
最近、身の回りの機器に不具合が多い。整理してみる。

  • ノートパソコンの画面。ときどき、「蒼の世界」のジャケットのように画面全体が青白くなって何もできなくなる。困るわー。
  • インクジェットプリンタ。各種インク残量が足りないらしいのに、印刷できる。最後まで使えばいいのかわからない。困る!
  • CDステレオ。買ったばかりのFAB FOXが読み込まないぞバカヤロウ。他のCDも然り。ちょっといい加減にして下さい。困るんで。
  • 携帯電話。よく、いなくなる。今日は取りに行ったら、お好み焼き屋のレジ近くにいたぞ。いやー本当焦った。あ。困った。
  • 左(←)に書いてあるライブ予定11月分。どうやら、どうやら1日ズレているらしい。ずれてなどいない?んもう。困ったさんね。