結婚バトン

むし’98
うすうす気がついてたけど、バトンもらったら、少し自由になれる。欲望のタガが外れたら、アダムとイヴになれる。そんな気がします。だから、こう、ドンドンよこすといいアルよ。全部、バトンの神様のせいにして、言いたいことも言いたくなかったこともタイピングー。
今日答えるのは、結婚バトンということで、ええ。…ええ?!もしかしてこれは、こんな虫ケラのおれが、カナメさん(id:kan503ame)にプロポーズされちまったって事か?どうなんだよ先生!

【Q1:(私と)結婚したい?】
>今の所、全く願望はないです。相手もいないです。
え、そうなの?でもこれでスッキリしたよ。おれ、諦めるよ。
>これから、どうなるかは分からないけど。
わずかな希望が頭にチラついて離れないっ!(頭ブンブン虫)

以下、【Q2:(私と)何歳で結婚したい? 】【Q3:結婚相手(私)に求めるものは?】と続くのですが、そろそろ地球外に追放されそうなのでやめます。ちゃんと答えます。
【Q1:結婚したい?】
→なんとなく僕たちは結婚するんだ。
【Q2:何歳で結婚したい? 】
→あまり考えてないです。その時がくれば。
【Q3:結婚相手に求めるものは?】
→安心。笑顔。パートナーシップ。
【Q4:子供は何人欲しい?】
→2,3人。ちなみにうちは、syuhei,ryuhei,hirotoです。
【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
→(ジンジャーエール買って飲んで、こんな味だっだかな?と、)途方に暮れる。
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】
→ほ、ほうれんそうだと思います!(報告連絡相談)(蜜の受け売り)
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
→やめません。結婚くらいでやめなくても、ねぇ?
【Q8:結婚生活に求めるものは?】
→あ?一緒にごはん食べるとか?
【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
→相手に候補挙げてもらって、その中からおれが決めます。どーこでもいい。
【Q10:Q9まで答えた感想は?(自分で好きな質問を作って下さい】
→いろいろ考えるいい機会になったと思います。
【Q11:(地球の未来を託す、)次の5人は?】
→こっぱずかしいので、地球は滅亡な方向でお願いします。