メールニュース#58 

蒼の世界 (初回限定盤)

**レミオロメン全国ツアー決定!!**
皆さま、お待たせ致しました!
レミオロメン TOUR 2006 "UNDER THE SUN"』
決定致しました。詳細をホームページにupしましたので、ホームページをご覧下さい。
また、一般発売に先駆け、メールニュースご登録者限定チケット先行予約も予定しています。

え?アンダーザサン?どったのー先生。最近太陽というワードがキーなん?*1
何かの合格発表かのようにワキワキしながら、スクロール。終わらないでー。

3月10日(金)会場:金沢市文化ホール

あー良かった。良かったね。ゴーイングですら半分しか埋まらない文化ホール。
どうせなら3月9日にしてくれたら木曜日だったのに*2。今年は何もないのかな。
この合格をはたくんは喜んでくれるのだろうか。あの娘はライブハウスが好き。

*1:ゆずの『陽はまた昇る』とリップの『UNDER THE SUN』くらいしか…。

*2:え?曜日の問題なの?!とつっこんでくれる人を、広く求めています。