ぽけー

BLACK STAR LUSTER [DVD]Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG [DVD]
夏の散在記録。やっちまったことや決まったことは、どんどんブログに書いていこうぜ、なぁみんな!!(ただでかい声を出したいだけなので、スルーしてもらって結構です)
えーとーえーとー?ストロングライトテナーは、金沢にはそっぽも向けちゃくれません。渡辺が京都に引っ越したので、11月大阪のなんばハッチのやつに行きたいと、のんびり考えています。しーらない。
ストロングレフエルレは、1月金沢富山踏んでってくれるけど、時期が雪なので、金沢で精一杯かなと思ってます。でも必ず行きたいので、ここに他力本願の四文字を刻んでおくことにします。しーらない。
そんなボスオブゼム!(オスおら悟空!)が出る年末のイベントといえばー?