いつも髪を切ってもらってるタッキーパパさんとのバーバートーク

「ライブといえば、この間、なんかうちに来たバンドがいたよ。」「あえ?」
「マキシマムザ…なんとかと、エレガーデン…?だっけか。」「のり?!」

のりかよ!まじかよ!ということで、エフェクターのキットやパーツの販売を実は生業(なりわい)にしていて、その道の人には有名らしいタッキーのお店に、両バンドが金沢公演で来た際、足を運んだらしいのです。*1早くゆってよタッキー。サンプル盤をもらったとかゆうてました。きー!聴いてみたら意外と良いよねだってさ、きー!ワゴンで移動してたみたいだから、売れないバンドなんだろーなって思ったよって、きー!(この日焼けは、その金沢公演が見れなかった腹いせに、名古屋や新潟に遠征したからだってのに!)
今日は岡山、いってきます。

*1:細かくゆうと、マキホルのベースとエルレのフロント3人、らしい。タッキーパンピー