明日の日記はもう決まっているので、書き損ねた音楽のお話を今のうちに書きます。
ちょっと長くなったので切るね。内容は、UTCにまつわるエトセトラです。
えーと。UTCといえば!そう!UNDER THE COUNTER!出会いは半年前。

  • UNDER THE COUNTER『ミソラ』 下北の新しいギターロック。らしい。こうやって下北に触れます。ホームページのBBSで、ベースの方が、いちいちレスつけていて、えらいなぁと思った。とゆうわけで、書き込んでみた。あはは。 (「流れました。良かったです。」とか書き込んで、なんだか体の良いお返事を頂きました。←良い意味です。)

最近新しい音を出したんよ。前回は7曲1700円。今回は11曲2200円だったかな。
スパン早いな。このくそ暑い時期に話題になるのかな。と思ってたわけです。さてさて。

  • Mスクで『賛美歌』のライブバージョンが流れた。これが意外と飲み込まれる。
  • めざましテレビで紹介されてた!先にART-SCHOOLを紹介してやれよ!
  • ゴッチが自分の日記で、ものすごくいい。とか褒めちぎり!これは事件!

急にいろいろ箔(ハク)がつきました。ライブ音源をMスクで流したり(特別扱い!)、朝のニュースやモーサムしか誉めないゴッチ(偏見!)が紹介しちゃったり。もうそれも全部含めてアンダーザカウンターです。いやがおうにも期待値が高いです。ミーハーです。母はミーハーの事を、ミーちゃんハーちゃんと言います。ただおれちょっと夏フェスとか忙しくて耳いっぱいで後回しになりそうなので、サクラミクさんとか誰かに任せようと思います。はいすいません。1stのジャケットが服の上からは計れないねあぁ!色っぽいチャーミングなので、はまぞうさん紹介お願い。

POOL OF CIDER

POOL OF CIDER