SETSTOCK'05

安江も広島もはたに一緒に行ってくれないので、一人だぜ。はたに朝着くバスないの?
とかいいながらバイクで行くんだろーなー。天気にもよるけど。梅雨明けていいよ!
渡辺は土曜の夜、岡山の実家に帰ってくるので、ミスチルに酔いしれて帰ってくる私と
そこで合流。仲良く2日目は一緒に行く計画。問題は、1日目の朝をどこで迎えるのか。

  1. 大阪のおかじんち。問題:そこから会場まで6時間かかりそうなこと。朝6時出発?
  2. 岡山の渡辺家。問題:渡辺のいない実家にお世話になる勇気が要ること。
  3. 広島の秀平のホテル。問題:出張滞在先のホテルに、勝手に2人泊まれるのか。

どれにしろ、前日の22日にそこまで移動しなきゃってことでしょう。遠いなぁ。
疲れたらそこで泊まるか。、福井までしか行けねーじゃねぇか!変なオチでおしまい。
7/14 追記:もしかしたらはたくんが一緒に行ってくれるかもしれない件。