2時間半待って、スムルース

ライブ見るの2回目。やっぱり来て良かった!と思えるライブやった。金沢の人は恥ずかしがり屋さん。お客さんもキャパ3−400人のとこ、100人くらいしかいなかったけど、楽しかった。最初帰り道ジェット。みんなおっとなしい。帰り道ジェットなのに。
周りの人に迷惑でない間隔を確保できているかを、気にしつつ楽しむ。沈黙の花言葉はやっぱり良かった。油断したら泣きそう。冬色ガール、スーパーカラフル、スライドブルーはもちろん、10曲くらいのライブだったけど、知ってる曲ばかりで、あたしゃ好きよって思えた。習字は「ロックトハナニカ」→↓←↑「死ぬまで青春」でした。
終わってみればみんな笑顔で、スムルースと打ち解けたのでした。ちゃんちゃん。