スムルース LIVE TOUR 2005 あなたクイズ〜出口は入口〜

こちらは金沢です。
地元バンドの対バンが3つあって、1つめが終わったとき、1時間経過。うっそん。
安江といろいろ話したりしたかったので、フロア入口外で、まったり会話。
2つめのバンド始まって、一応中入って見ようってことになったんだけど、
1曲目、2曲目…。音が!うるさすぎてダメー!耳おかしくなるところでした。
安江と人工知能ゲームをして、テーブルや壁にもたれかかっていたら、いろんな関係者の人や、スムルースのベースさんボーカルさん。目の前を通って行きます。
みんな何を勘違いしてるのか、こっちを見て、「お疲れ様デース」ってゆうから、
「あ、おつかれさまデスッ」って言って遊んでいました。あ、はい。
はい3つめ。家帰ってから、もいちど聴きたいな、と思ったので、帰りに4曲入り
500円の自主制作盤CDをお買い上げ。海が似合わないバンド、あすなろう。