ひろと(弟)が、もうすぐうちの大学の入学式を控え、うちから500mのところに住み始めてます。あのね、前置き無しで書きたいくらいだけど、落ち着け!オレ!
そのひろとに朝9時半ごろ電話したわけよ。ちょいと用がありまして。

兄「何しとるんおめー。」
弟「公園におる(笑)。」
兄「あぁん?どこの。んでなんしとん。」
弟「近くの公園。友達としゃべっとる(笑)。」
兄「あぁ?おめーら頭パー子さんか。曇りの朝からなんしとんや。ヒマ人か。」

とまぁそんな感じで、用があって、その公園に出向いたわけです。私が。
そしたら…(ドロドロドロ。)
あいつ女と公園のベンチでしゃべっとったーー!!!!
ええそうです。ストロンゲストです。あー意味わかんね。確か昨日新入生のイベントっぽいのがあったばかりだから、あの野郎、昨日の今日かよ!早すぎるやろ!
ノン矯正視力0.5では全然見えなかったけど、わりと大きいロングな子。
弟「なっ、ほんとに友達やから。昨日同じ班で仲良くなっただけ。」
知るかボケ!なんも聞いてないわい!!班てなんじゃい!!!