Mスク。火曜。

  • HYDE『THE CAPE OF STORMS』 「ROENTGEN. english 」より。矢沢あい先生の映画(の主題歌でもある。)の時期に上手い具合に出る英語詞版?かしら。HYDEさんはロンドン帰りの怪しいミュージシャン役を熱演とのことで。お似合いで。この曲のビデオクリップは、鼻血が出そうなくらいかっこいいらしいです。
  • スネオヘアー『ストライク』 あぁやっと聴けた。なんかね、だんだん好きになってきてる、そうそれはスネオヘアー!シロップが陰なら、スネオは陽ってイメージ。やっぱりこれは認識不足ですか?去年のアニメのクリップ好きです。
  • Fairlife『永遠のともだち feat.AKIHITO OKANO from Porno Graffiti』 ん?ポルノの新曲えらい早いなと思ったら、違うみたい。しかも、もいっこの表題曲は、feat.浜田省吾らしいし。てか、これも作曲浜省じゃん。 Fairlifeって何者?2人の共通点は、…広島県因島出身??
  • フジファブリック『赤黄色の金木犀』 やっとMスクで聴けたー!タワレコ試聴じゃ、1コーラスしか聴かなかったのだ。「あ・か・き♪い・ろ・の♪」きゃー。たまんねー。間奏以降も非常に良いー。リライトみたいな曲構成じゃない?なぜかここでアジカン。フジファブ、アルバム期待してんじゃないかしら私。
  • ゲストは、スムルース。え、今頃?新アルバムの話をたんまりと。「自分の音楽よりも、自分の絵の方が評価高い気がするんですよね。。。」あ。あの絵か。ライブ会場でポストカード買ったよな。ライブ見ずに、絵買って帰ったなぁ。ごめんなさい。そこらへんにいるような元気なあんちゃん。(←自分でもゆってた。)スライドブルー好きです。安江、ベトナムから帰ってきたなら、「純愛サプリメン」聴かせておくれよ。