Mスク。月曜。

  • 東京事変『遭難』 東京で事変が起きて、遭難。。。なんて世界観。こないだの曲もそうだったけど、一聴しただけじゃ、何もわかんない。
  • Stereo Fabrication of Youth『sunrise (album mix)』 ステファブそろそろゲスト来るっぽい。今日買えるはずのアルバムは、ポイントカード残数の調整*1で、生協に注文。15%offっておい。知ってたけどさ。タワレコだって、ポイント2倍期間とか、最近の200円OFFチケットとかで、トータル10%OFFくらいにゃなってるでしょう。生協以上のものがいろいろあるよ。DL版シングルと聴き比べたけど、違いはさっぱりわかりませんでした。
  • TOKYO No.1 SOUL SET『CHANGE MY MIND』 Nathalie Wiseじゃないの?名前英語にして戻ってきたのか。無期限活動停止中だったのか。7分超えるこの曲をフルで流すMスクは、太っ腹ですね。
  • tobaccojuice『ガーベラ』 最近巷で話題(な気がする)タバコジュース。タバコ×ジュースのセンスにはたくんも脱帽しておりました。1st mini album「青い鳥」より。

*1:残り穴6つ。albinoだと2500円で中途半端なの。6つは、Funny!!!で埋めるのか?その満タンカードを、ソルファと交換?と、こちらでもかなり盛り上がっております。