久しぶりに遅刻。

あープール行ってから来たかったなぁ。まぁいいや、がんばろ。

  • 最近、うでの日焼けの皮むけがピークなので、みなみに「痛くない?」って聞かれながら、どんどん新しいヒフを開拓される。うん痛くないけど。
  • 明日の夕涼み会におれが参加していいものなのか、きずくと相談する。浴衣でー?
  • 夜は使ってないでっかい2号室のテレビを、こっちに持ってきても怒られないのか、だいちに相談する。
  • ようすいに週末に借りに行くCDについて、相談される。えっとねー、『ガッツ伝説』にしてみそら。
  • いくみにリクエストされた絵本を読む。今日のはおもしろい。
  • かずきとゆうだいは、おれが今日何もおもちゃを持ってきてないことにがっかり。ごめんて。

聖徳太子のお気持ちがよーくわかりました。