昨日のMスクー♪

ゆずかアジカンか、今週の1曲目はどっちか?!と思って聴いていた。正解は…。

  • ASIAN KUNG-FU GENERATION『リライト』!!やっときけたよ。突き抜けるポップ、ではないけれど、否応無しに盛り上がる。予感がします。来週のライブで。ふんにゃー。吐き出したい想いがあって、存在証明のために歌ってることへの自己矛盾が生じているのかしら?後藤さん。
  • 新生art-school『スカーレット』 おかえりなさい。あぁこの声、この感じ。タワレコ限定シングルです。去年の10月に活動休止してからどれだけの季節が過ぎ去った?ともとれないこともない内容の、実際に歌っているのは、愛した人と別れたことへの後悔。
  • 槙原敬之『僕が一番欲しかったもの』 いい曲。物語調の歌詞に耳を傾ける。自分のあげたモノで、沢山の人が幸せそうに笑ってるのをを見た時の気持ち。それが僕の探していたものだとわかったんですって。んー。ちょっとわかる。