今週のMスク。

  • 月曜
    • YOSHII LOVINSON 『トブヨウニ』 うーん。あまりよくわからない。
    • LITTLE『I SING,I SAY』 トラックはDJ.FUMIYAがつくったんですって。 
    • 175R夕焼けファルセット』 ファルセットを使っていないのが残念。
    • Radio Beach『Cafe girl』 カプチーノが飲みたくなる。ちょっと好き。
    • ゲスト:100s 池田さんと中村さんの話し声が少し似ていることをネタにしていた。楽しそう。
    • BANK$『さいきんぼくは』 安江のお気に入り。ユウヒさん。
  • 水曜
    • HY『てがみ』 3rdアルバムTRUNKより。「木の幹」という意味らしい。ユグドラシルと似ていると思った。いいメロディな気がするメロディ。何回も聴きたくなった。
    • BEAT CRUSADERS『JAPANESE GIRL』 ちょっと良かった。
    • RADWIMPS『僕チン』 19歳の4人組。横浜出身で、高知で人気?よくわからないけど、今週の一押しバンド。なんかすごい。何これ。曲の展開や構成が複雑。英語だったり日本語だったり叫んでたり。何がしたいんだろうと思った。スパルタローカルズをもっとめちゃくちゃにしたようなバンド。気になる。