2004-07-18から1日間の記事一覧

 初のセッション。

3号室にギターとベースと、アンプが2つ。なぜだ。とギターを触っているときずくに気付かれる。揚水と秋の文化祭に向けて、練習しているとのこと。ほっほう。曲は『空も飛べるはず』ぬわにぃ?おれのギター練習用の曲じゃねぇか*1。きずくはベース担当らしい…

 きずくと2人で。

『スコットランドヤード』 逃がすものか。と中学生相手に本気で追いかける。1回目は10時間後、2回目はちょっとがんばられて18時間後に、逮捕。ふふふのふ。初めてでも遊べることを再確認。ただ、2人だとちょっと寂しい。刑事5人を自分1人で動かすことになる…

 朝から次の朝まで。

今日は3連休の真ん中の日なので、子どもらがいないし、帰ってくるわけでもない。でも、きずくはいた。全然おもしろくなさそうにテレビを見ていたので、おいきずく、こっち来いと、呼び寄せる。

 今週のMスク。

月曜 YOSHII LOVINSON 『トブヨウニ』 うーん。あまりよくわからない。 LITTLE『I SING,I SAY』 トラックはDJ.FUMIYAがつくったんですって。 175R『夕焼けファルセット』 ファルセットを使っていないのが残念。 Radio Beach『Cafe girl』 カプチーノが飲みた…