はたくんくるまではいなげと2人で。

ノリノリで。何やろか。
『アルゴ』 頭の良くなるゲーム。数学オリンピック委員会とピーターフランクリンさん監修。1回目不覚にも負けてしまった。2回目で逆転。っしゃ。
『ショッテントッテン』 いなげがミスったおかげで、でも5-3とぎりぎり。はたくんが終了間際に駆けつける!!「泣く子はいねーーーがぁああぁぁぁ!!!」
カタン(カプコン版)』 久々。しかしこれがドイツゲームの入り口でした偉大なゲームので、最近遊んでやれなくてごめんなと引っ張り出す。いなげもできるしね。
いやーこれが小さいくせにおもしろいんだよーー。初期配置とかサイコロとか交渉とか。土のないところに家は立たずと、ゆうことで、街&チャンカ(チャンスカード)作戦でがんばったんですけど、地力の差というか体重の差で、はたくんに負けました。はたくん勝ったよ。すげーわやっぱ。10-7-5。いなげは鉄を踏んでおらず、はたに道王を奪われて頭打ち。やはり3人だと、資源は全部踏むか、そうでなくば、最低でも港か。はたはバーチャン(バーストチャンス)回数は多いのに、切り抜け、俺だけバーストした。なんでやぁー仙道さーん。
『アップルトゥアップル』 久。2人のトップ争いに参加できず。センスがないは誰だ。おれか。あーでもおもしろかった。
『ヴィラ・パレッティ』 ひ。1回目は俺のせいで、すぐ終わってしまった。ごめんなさい。2回目はなんと最上段まで初めて行きました。感動した。写真アップしたい。一応あたしトップでした。
次の日に書くと長くなった。疲れた。