部屋も片したので、はたくんを招いて。
『フレッシュフィッシュ』 2人やと意外とせまい。付属のキューブは小さいし見づらいので、カルカソンヌの駒を使った。映えるわー君達。-6vs0 で勝った。2人やと競りにお金ほぼ使わん。
『ローゼンケーニッヒ』 ご存知コスモスの2人用シリーズ。ただ、はたはしたことがなかったらしい。意外でした。そして、負けました。81-66と接戦でした。おれこれ何連敗中やろか。弱いんじゃなかろか。
『バルーンカップ』 ご存知バルーンカップ。これもコスモスが去年出した、2人用シリーズ。2人でカードを横から見る。ローゼンよりも悩みどころが多い。これは3-1で勝った。はたくんがいいゲームだとほめていた。