そういえばバンプが新曲を七夕に発売するのが決まったそうで、タイトルは『オンリー・ロンリー・グローリー』…韻踏んでる!
『疾走感あふれるギターサウンド、タイトなリズム、そしてメッセージが絶妙に同居した切なくも激しい楽曲だ。』ほうほう。絶妙ですな。
あれかな。『人間という仕事に就いてもう何年だ?』みたいな歌詞のやつかな。『同じ扉をくぐれたら』って曲とは違うのかしら。そういえば『embress』は発売になんないのかしら。『アルエ』は『エヴァ』の歌だからカップリングは『Ever lasting lie』なのかしら。もんもん。
スキマスイッチが来月ニューシングル『ふれて未来を』。その1週間後には1stアルバムと、何やら動き出しております。楽しみであります。『奏』はほんと迷ったからなぁ。いい曲だもんなぁ。いい別れだよなぁ。
w-inds.の再来週出る新曲はスキマスイッチの書き下ろしらしい。前回に続き、キレイな楽曲を求めるw-inds.です。
YOSHII LOVINSONの次のシングルは『トブヨウニ』
奥田民生の次のシングルは『スカイウォーカー』
タイトル争いは民生さんに軍配。タケコプターが発明されるとしたら名前はスカイウォーカーにしてほしい。