2004-07-26から1日間の記事一覧

『サンファン』 かなもちょっとやってみよ。 恐る恐るルール説明をする。プエルトリコなんてもちろん知らないし、わかって頂けるのか、ちょっと緊張する。いきなりタワーを建てたり、よくわかってないようだったが、それなりに楽しんでやってた様子。27-22。…

 昼に来た。

かながイオン高岡に行きたい(おれも行きたい)ので、ドライブ。['96 summer]って書いてあるカセットテープをかけながら、行く。もちろんミュージックスクエア。中村貴子さんの声が懐かしくて心地よい。 イオンのイベントホール?で、[世界のお化け屋敷]が催さ…

 5時間。暑い。

起きてしまったものは仕方ない。動いてみる。昔のバイトの知り合いにばったり会う。携帯変わったでしょー?といわれていつもの言い訳。携帯すぐ失くしたり壊れたり*1しちゃうんですよー。今7台目ですもん。ね?だから怒んないで下さい。 *1:夜中にくだんない…

 そんなんも考えないで、生きてる気になんなって。

RADWIMPSの『祈跡』の一節。一昨日のゆずの『命果てるまで』の歌詞といい、今こんなのが自分の耳には聞こえてきやすい。なぜ。朝から起こられてる気分だった。わかってるけど、わかんねーよ。 今は、寝る直*1です。でもがんばって書く。 *1:ネルチョク。寝る…